韃靼そば茶というそば茶

韃靼そば茶というそば茶
私は、美容と健康のために、そば茶を飲むようになりました。
いろいろな種類のものを飲みましたが、インターネット通販サイトで知り購入した「札幌長命庵」というところの「韃靼そば茶」がおいしくて飲みやすく、続けているとお肌の調子も少しずつ良くなっているように感じます。
韃靼そば茶は、安心の国産(北海道産)で、天然ルチンとケルセチンという成分がたくさん入っているようです。
美容に効くのは、このルチンという成分です。
子どもからお年寄りまで安心して飲める、カフェインレスでくせの少ないスッキリとした飲み心地です。
あ子どもから飲めるようですが、アレルギーには注意してくださいね。
こちらのそば茶は、飲み続けることで、お肌の調子を少しずつ良くしていきます。
しかし、味に飽きてしまうこともきっとありますよね。そんなときは、あられのような茶葉を、クッキーの生地に練りこんでみたり、ヨーグルトやアイスクリームにふりかけて食べたり、もちろんそのままおかきのようにポリポリと食べても良いようです。
さまざまなアイデアでおいしくルチンを摂取できる韃靼そば茶、おすすめです。ちなみに、NHKなどのメディアでもその効果が取り上げられていたりと、安心・信頼のブランドのようです。
私もインターネットで見るまで知らない会社でしたが、今では、そば茶を買うのならここかな、と思うようになりました。
簡単でおいしく飲める、健康・美容のお茶です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です